インターネット与太話9th

雨季生まれ。忘れないようにメモするだけです

Twitterの話

API規制がバグじゃなくて仕様の話

自分も一応Twitterはやっていてフォロワーもいる

だからTwitterという言い方が悪いが便所の落書きのような場所があるととても便利だ

 

誰かの日常が書いてあったり有益な情報も書いてあるでもやっぱり便所の落書きなのでなんとなく思ったことを書いてあることのが多い

 

別にTwitterという場において大した有益な情報をこちらとしても望んでいないのだ

 

 

話は少し逸れるが自分は人と会うのが嫌いだ人の顔色を見て話を変えたり共感したり、そもそも人に会うために服を考えたり体調を整えたりするのが疲れると感じる人間だ

 

Twitterでは人の顔色を伺ったり話を合わせてやったりましてや容姿を整える必要はないのだ

それはすごくありがたい

 

Twitterという便所の落書きに容姿や顔色を窺ったりするのは関係ないのだから