インターネット与太話9th

雨季生まれ。忘れないようにメモするだけです

人間関係つれ〜〜〜wwwて話

初手の挨拶は全然内容と違うんですがコロナですね、いまだに鼻水がズルズルしてます。これなんなんだろうね治んねーの。鼻声は治ったかなーもうわかんね。せきはちょっとだけしますがもう脅威ではないな。

本当ずっと慢性的にコロナの影がいる感じ。だるい。

 

まあそれも美味いもん食って寝てりゃ治るわ、知らんけど。

 

 

 

でも美味いもん食って寝ても治らねーことクソほどあんの。

 

人間関係ね、もう本当無理。

自分はまあ、大体1人か2人行動が好きなのね。

だって完全に対面だから

 

それなんだけど今三人行動を余儀なくされてるわけですよ。まあインターネットにいる日陰ものなのでもちろんあぶれる側ですよ。

 

 

ハブられてもいいんすよ、自分は、ていうかそういう態度とってるから。知らん話題も聞かないし調べないし。調べる気もないしね。ていうかそんな張り付く暇がないんですよ(言い訳)

 

それに他の2人も住んでる地域が違うから一緒に入れる時間は一緒にいたほうがいいと思うのね、いいと思う。きっと楽しい日になると思いますよ、ワイトもそう思います。

 

でもよ?でも個人チャットで私が出したチャット無視するのはちょっと違うなって思いませんか?グループチャットで盛り上がるのはいいと思うけど個人チャットで三人で会う予定よりも早く会う予定があるのにおなざりですか?w

 

しかもその予定、自分が誘った物じゃなくて誘われたのになあ。ていう日陰者の愚痴でした。

 

 

(簡略的に書くとA(同じ地域に住んでる)は自分と次の休みの日に会うのにその予定よりももっと先のB(遠い地域に住んでる)と会う予定を決めよう決めようとグループチャットを頻繁に動かしているってだけです。

完全に自分の心が狭いし自分は誘われた側なので次の休み会うことについて追求していないしグループチャットも自分が開くのをめんどくさがっているため完全に自己責任における自分が100悪い話です。)

 

 

おわり