インターネット与太話9th

雨季生まれ。忘れないようにメモするだけです

コロナになった話

現在進行形だけどコロナになりました。

 

 

 

バカ辛い。これ風邪と一緒やからつってるやつはなったほうがええ。

 

でも自分もかなり軽症の方らしい。

土曜日くらいに一緒に住んでる人がコロナになってあらー大変だねー自分も濃厚接触者になっちゃったから休みの電話入れないとなあと思ってた

土日は元気だった。まじで。

 

んで病院がやってる月曜日一応検査しとくかあと思って検査したら

 

 

 

「〇〇さんコロナ陽性ね」

 

「まぁじすかぁ〜!?!w」

 

 

まじかよ。元気やぞ?わし元気やぞ??

コロナ陽性だったけどめっちゃ元気やわーこりゃ積みゲー消化するのに捗るなあ!

 

 

 

と思ったら午後めちゃくちゃ体調悪い。

関節痛と熱(最高39.6まであがった)咳と鼻水、頭痛でぐったり。起き上がって飲み物飲もうとするのも一苦労。命懸けだよ。

それが月曜の午後と火曜日一日中。

まじで死ぬかと思った。一番辛かったのは体が熱りすぎて指や足先が冷えて冷たかったこと。

熱いのに寒いよおってずっと言ってました。

 

知り合いがどっさり差し入れしてくれたおかげでなんとか生き延びました。ありがとう、ありがとう…

 

そのおかげか火曜日の夜くらいからちょっと元気になって熱も37.6くらいの微熱になりました。

 

んで今日。めちゃくちゃ咳とくしゃみと鼻水。そのせいで喉がやられた

 

普通に生活してるだけで鼻水だーだー。飲んだもん全部鼻水。洒落にならん。

 

咳もゲッホゲッホ出るでっけえ痰が出て感心した。

 

でも助かったことは食べ物の味がすること。うめえ、うめえ…

 

また熱が上がってきたので寝ます。おやすみ

みんなコロナ気をつけてね